新しい年をキレイな床でスタートしませんか

今年も残り1ヶ月となりました。年末のお掃除のご予約も多数いただいております。まだ若干の空がございますので、もしまだ年末の床清掃をご希望のお客様がいらっしゃいましたら弊社までお電話ください。

年末に大掃除をするというのは世間一般の常識になっていますよね?確かに新しい年をキレイな状態で迎えることは気持ちの良いことです。年末は我々のような清掃会社はおかげさまで忙しくさせて頂いております。しかし、年末だけでは床を良い状態にしておくことはできません。床清掃のメンテナンスは基本年4回以上をご提案させて頂いております。私たちが使用するワックスは3ヶ月が基本となっていますし、メンテナンスの観点からも美観や衛星面の維持を継続的に行うには3ヶ月に1回がベストなんです。もちろんコストの面の問題もありますので、絶対というわけではございません。しかし年末にもし、お掃除の予約が取れなかったり、掃除してもらったけど納得のいく施工ではなかったなど、もしお客様が新しい年をお迎えした後でもキレイな床でスタートしたいと思って頂けるのであればぜひ弊社の床ワックス清掃をお試しして頂きたいと思っております。

>>レポート一覧へ戻る

ページの上部に戻る